メニュー

ナイトバー★

[2014.06.30]
今日は久しぶりのナイトバーで利用者の方は朝からワクワクな様子(*^_^*)

「今日は私はカクテルを飲むの」など楽しそうな会話が聴こえてました(^^♪

職員の方がナイトバーの看板を用意しています!こんな素敵な看板が出来ました!

hyu3.JPG素敵ですね!皆さんワクワクが止まりません! 早く夜にならないかな(^^)

そして、いよいよナイトバーの始まりです!バーテンダーの格好をした職員の
方も来てくれました!

「このカクテルはシンデレラになれるカクテルなんですよ!」

tyu2.JPG「まあすてき!12時前には帰らなくては!」そんな会話が聴こえてきそうです(^^)

利用者の方、皆さん楽しんでいただけたようでした(^^♪

20140630b.JPG次回のナイトバーも楽しみにしていてください(^^)
                                                                    M・W
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME