メニュー

こころもはじける

[2014.06.02]
この写真を見て下さい。
まこまこ.JPG
ネタばれですが、フライパンがないのでお鍋で「ポップコーン」です。
「バターしょうゆ味にしようかな?。いや、ブラックペッパーでしょう。いーやオーソドックスな塩味。」と話し合いの結果、
あいあいオリジナル「バター塩コショウ味」になりました。鍋にコーン、油、バター、たっぷりの塩コショウを入れいざコンロへ。
油が温まり、鍋の中で「ポン」とはじけ出すと皆さんも「ん?イイにおい。昔おやつに親に作ってもらったな、懐かしいな。」と童心に帰った
この笑顔!!
どどどどどどうあく.JPG
昔食べたおやつはいくつになってもウキウキな気持になるものですね。私も、昔作ってもらったおやつをもう一度たべたいな。
                                               Y・M


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME