メニュー

大牧場はみどり(*^_^*)

[2014.05.28]
大牧場はみどり♪丘の上風がふくよ♪そうです今日は待ちに待ったお出かけです。
皆さんめーいっぱいのオシャレをしていざ出発です。行き先は、歌の歌詞のように「千本松牧場」です。
車の中では、「絶対!。牧場のソフトクリームを食べるんだ。」「牛や馬がいるかな?。餌あげられるかな?」と会話が盛り上がり、
最後には「大牧場はみどり~。やグリングリン」の合唱をしたりと楽しい車中となりました。
千本松牧場に近づくとフロントガラスに「ポツン。」えっ!!。雨。「誰だよ雨女・雨男は。」「やべっ。私かな?」と話していましたが
牧場に着くと雨もやんでホッ一安心。
「お腹すいたー。ハンバーグ食べる。アイス食べる。」えっもうそれかい!!。と突っ込みたくなってしまいたくなるほどみんな牛や馬に会うより団子なのですね。(もちろん私もですが・・・。)
「よし、じゃぁごはんにしよう。」の声にみんな大喜びです。思い思いのメニューを頼みお腹いっぱいになっていざ散策スタート!!
那須は、新緑まだまだ綺麗で、「このまま昼寝をしたくなるような緑だよねー」と会話を楽しみながら緑のトンネルを歩いて行きました。
「あ!!馬だ!!ヤギだ!!羊だ!!うさぎもいる!!」とみんなでもうダッシュ!!
係員さんからえさを渡され「はいどうぞ」
もとこうし.JPG
「美味しそうに食べてるな?。私もソフトクリーム食べてかーえろ」やっぱりおやつは、別腹ですよね(^^♪
しっかりお昼とアイスを食べて最後にみんなで「ハイチーズ」
千本.JPG
楽しかったね♪
Y・M


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME