メニュー

久々に折り紙やりました♪

[2014.05.26]
 今日は、折り紙の先生が来てくださり馬とリボンの折り方を教わりました(^^♪
リボンの折り方が意外と難しく中々出来なくて悪戦苦闘されていましたが、ゆっくり丁寧にわかりやすく教えていただき、
利用者さんも一生懸命作られていました。

DSCF8391.JPG職員も一緒に教わり利用者の方と一緒になってやられていました。
先生と色々とお話もされ楽しい時間を過ごされていました。
リボンの完成品を色紙に貼ってもらい可愛く仕上げていただきとても喜ばれていました(^^)v
DSCF8397.JPGまた、来月も来てくださるので楽しみですね(*^_^*)
S・N
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME