メニュー

大阪外泊旅行 その2

[2014.05.16]
2日目は朝からUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)づくしです。
関東の人間には御用達であるTDLやTDSとは趣が少し異なり、
ハリウッド映画でお馴染みのキャラクター達が利用者の
みなさんを待っていました。

P1010212.JPG
象的だったのは某サメでお馴染みの映画のアトラクションです。
本物さながらの迫力にびっくりしました。そして水がたっぷりと
かかってしまいました(笑)

大阪方面は午後から天気が崩れ、午後はお買い物が中心となり
ましたがそれでも充分に映画の世界を堪能できたと思います!

3日目は大阪市内、そして姫路城をひと目見るために姫路へと
向かいました。
姫路城は時間の都合上、しっかりと見学することができなかった
のですが、ずいぶんと遠いところまで来たものだと感慨深いものが
ありました。
少し疲れもあるけれど思い出いっぱいの電車旅行、まだまだ見に
行きたい場所もあるし、また行きましょう!

P1010253.JPG
                                       J・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME