メニュー

大阪外泊旅行 その1

[2014.05.16]
5月14日より2泊3日で関西方面に旅行に行きました。
今回の旅行の目標は、ひとつ新幹線で行こう!
ひとつ、美味しいものを食べよう!
そしてUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行こう!
という3つの目標を立てて旅行へと臨みました。

まず、初日は東北新幹線から東海道新幹線への乗り継ぎを
得て大阪へ向かいました。外出の行き先では道頓堀や新世界など、
さまざまな行き先が事前に希望としてあげられていましたが今回は
あべのハルカスという新名所に行くことにしました。


DSCN1345.JPG
あべのハルカスは国内で最も高い高層ビルであり、最上階(60階)
からの景色はなかなか見応えがありました。

ちなみに初日の食事は昼、お好み焼き、夜、串かつ と関西に来たぞ?!
と言わんばかりのこってりとしたチョイスでした!

P1010177.JPG
                                        J・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME