メニュー

活動ってね☆

[2014.05.16]
藹藹会の日中活動って、毎週金曜日にグループごとに話し合いをして、1ヶ月の予定をみんなで立てているんです!!
話し合いが始まると藹藹会で行ないたいことを、たくさん教えてくれるんです(^^♪
今日も「甘い物が食べたいな。」「お買い物をしたいな。」「お出かけしたいな♪」・・・
4647.JPG

発言しているときの、利用者さんってすっごいニコニコなんです(*^_^*)そんな顔をみると職員は「よし!来月そのプラン計画しよう♪」って思うんです(^^)



さて続いては、数日前に引き継いだ、ちぎり絵も行ないました。
下書きをしてくれたので今回は、どこにどの色を置くか決めました!今日からちぎり開始!
27288.JPG

68678.JPG

まだ少ししか、貼れていないのでまた次に引き継ぎをして、完成させましょうね(^^)v
皆さん完成までしばしお待ちを☆彡


C・I




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME