メニュー

狙い撃ち

[2014.05.15]
今日の元気な利用者さんは体を動かす事や競争が大好きです。そんなこんなで
「藹藹ボーリング大会」が始まりました。
「今日は僕が一番になるからね。狙い撃ちだい。」と集中してボールを「えいっ」
ととととも.JPG
この後の結果は・・・ご想像にお任せします。
そしてもう一つ。皆さん6月14日か21日に迫ってきた「ホタルの集い」に向けて買い物です。
「この色とこの色が良いなぁ、いやこっちかな?。」
みみみみみさん.JPG
「何を作ろうとしているの?。」と聞くと「今は言えないよ、ホタルの集いまで内緒。」確かに!!今からネタバレしたら面白くないもんね。
皆さん6月のホタルの集いでは是非藹藹会の日中製作販売までお立ち寄りください。きっと欲しい物が見つかるはずです。
お待ちしておりまーす(^o^)。
                                                        Y・M


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME