メニュー

今日の一日♪

[2014.05.13]
今日はなんだか変な天気でしたね。。。

藹藹会では午前中ラジオ体操を行いました!
体操第一、第二とフルで身体を動かしていると「久しぶりに身体を動かすのもいいね(^?^)でも、結構疲れるね。」っていう言葉が聞かれました。
しかし、最後まで皆と一緒に頑張りました♪
観て下さい!!元気な皆さんの動きを!(^^)!
013.JPG

続いて午後!
午後は、足浴とハンドマッサージの選択をしてもらい、リラックス♪

今日は、少し遊び心を出し、カラーボールを一緒に入れてみました(^?^)
なんだか足を入れるのがワクワク♪
マッサージもしてもらい、利用者の方からもこんな素敵な笑顔(*^^)v
018.JPG


今日またゆっくり休んで明日元気に会いましょう♪


C・I



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME