メニュー

ハンドマッサージ

[2014.05.01]
本日はいつも来てくださっている、ネイルケアの先生に爪のケアや、ハンドマッサージをやってもらうことにしました。
まず、爪を切って綺麗に磨いてもらいます。爪が綺麗になったところで、いい香りがするハンドクリームを塗ってもらい
よくマッサージをしてもらいます。
knBFO+LHFSB (2).JPG
利用者さんも気持ちよくてつい、ウトウトしてしまいます。
終わってから利用者さんはすごくニコニコしています。
綺麗になった手を見せてもらうとすごくピカピカです。いい香りもするしとても気持ちよさそうでした。
knBFO+LHFSB (1).JPG
また機会があればスペシャルコースをやってもらいたいですね。
Y.U


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME