メニュー

簡単!フルーチェ作り♪

[2014.04.22]

今日は、あいにくの曇り空...。

満開だった桜も散ってしまいましたね(>_<)

本日は施設内で楽しめる活動をしましょう!とのことで

牛乳を入れて混ぜるだけー♪の簡単フルーチェを作りました(^^)

あっという間に完成♪

器に入れてみんなで試食です(^^)

hgihyugigi.JPG

 

あったかいミルクティーで乾杯☆ygygik.JPG 

フルーチェは簡単で美味しくて大好評!

皆さんあっという間に完食です(^o^)

その後は楽しい会話が弾みました(^^)

次はもう少し手の込んだお菓子を作ってみたいね!

お寿司を食べに行きたいね!と、次から次へと色々な案が出て来ます。

皆さんの要望を少しでも多く叶えられるよう...頑張りますね?(^o^)/

Y.U

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME