メニュー

☆マッサージ☆

[2014.04.21]

最近暖かくなったなぁ~♪と思ったら、また急に肌寒くなりましたね・・・。

利用者の皆さんや職員も1枚多く洋服を着ている人が多かったです。

そんな時は、お風呂に入ったりもいいですが、マッサージをして身体の内側から温まるのもいいですよね(^^)

ということで、手足のマッサージを行ないました★

001.JPG

中にはマッサージを受けている時にウトウトしている方もいました!

よっぽど気持ちよかったんでしょうね♪

 

マッサージが終わった足と、マッサージを行う前の足を比べると、血行がよくなり色も変わっていて利用者の方も終わった後には「なんだかポカポカしてきた(^^)」と話してくれました(*^_^*)

 

今度は今日とは違う香りのクリームを使用してみましょうね♪♪♪

 

C・I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME