メニュー

★お買い物★

[2014.04.17]

今日は買い物に行きます!!と数日前から楽しみにしていました?(^o^)/

欲しい物を考えて、メモして前の日には持ち物の準備をして・・・

いざ出発!!車中の中では色々な話しで大盛り上がり♪話しているうちにショッピングモールに到着★

洋服を選ぶ時に目移りをしてしまい「あれもいいなぁ★」「これも可愛い!」とすごく悩んで購入して、ちょっと休憩♪

058.JPG

 

食べたいアイスやジュース等を購入し食べて、帰りの車の中で聞こえてきた声は「楽しかった?(^o^)/」「また行きたい♪」という言葉でした☆

055.JPG

 

買った洋服や鞄を使う日が楽しみですね(*^^*)

 

 

C・I

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME