メニュー

葉桜と芝桜

[2014.04.16]

4月も半ば入り先週まで綺麗だった桜でしたがあっという間に葉桜になって

しまいました。

しかし、今の気候はとっても最高ですね。おもいっきり芝生に寝そべり昼寝でも・・・。

ダメダメ他の人が・・・(笑)

「ピクニックに行こう。ケーキでも買って。」もちろん出発!!。

道中、これから始まる田んぼや今綺麗な芝桜を見ながらついた先は・・・

宇都宮美術館の公園です。車を降りると心地よい風が吹いていておもわず走って芝生に

「大」の字になりたい気持ちを押さえて探索開始です。「この桜白っぽくない?。」

 

はるる.JPG

確かに、品種ですね。わかりづらいですがピンクではないです。

また変わったオブジェもあり、とても2時間では足りません。

もっと探索をしたかったのですが帰る時間になりとても残念そうな皆さん。おもわず

「じゃあお土産買って帰ろう。」とおもわず言ったらやっぱり花より団子ですね。

皆さんもにっこり(^O^)。

 

だだだだだ.JPG

美味しいおやつを食べながら次のお出かけを考えていました。

                                                    Y・M

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME