メニュー

☆ 体操 ☆

[2014.04.01]

今日から4月に入り、新年度を迎えましたね。皆さんはどんなスタートを迎えたのでしょうか?(^O^)

 

藹藹会では、気持ちを切り替えるのと同時にスッキリとした気分でスタートを迎えられる様に、皆で体操を行ないました。

018.JPG

 

 

前屈したり、腕を大きく動かしたり、「次は右かな?左かな?」等と言いながら、そして最後に深呼吸して心を落ち着かせます。。。

身体を大きく動かす時はニコニコ笑顔で!深呼吸する時は皆さん真剣に!

015.JPG

 

 

皆で気持ちを切り替えて良い新年度を迎えられそうです(*^^*)

26年度も色々な活動をして楽しく、充実した日々を過ごしましょうね♪

                                                       T・I

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME