メニュー

夕食会

[2014.03.26]

利用者さんから、久しぶりにお弁当が食べたいとリクエストを頂いたので、本日は夕食会を行うことにしました。

利用者さんと一緒に何を買ってきてほしいか考えます。

買ってくるのでみなさんもすごく悩んでいましたが、バライティー豊富なお弁当屋さんのものに決まりました!

決まってしまえば早いのかと思えば、メニューと長い時間にらめっこ。

色々悩んでやっと皆さん決まりました。

職員が買ってきてくれたものをみて、みなさん早く食べたそうです。

 

あcvかヴぁ.JPG「今すぐ温めるから待ってて下さいね。」といっても、もう目はお弁当を追っています。

目の前にアツアツのお弁当を出されるともう大変!

 

あcvかヴぁ (2).JPG皆さん美味しい!美味しい!とあっという間に食べてしまいました。

「今度はあの弁当が良い!」、「でも、これもいいな」といって久しぶりの夕食会を楽しんでくれました!

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME