メニュー

千手山公園

[2014.03.24]

本日は天気が良くドライブ日和だったので鹿沼にある千手山公園に散歩に出かけてきました。

まだ桜は咲いていませんでしたが、温かくなってきていたのでつぼみいくつか開いていました。

満開とはいきませんが、少し花見を先取りした気分で、利用者さん、職員もテンションが上がってきました。

「ここには観覧車があるんだよ!」と、職員さんが教えてくれたのでみんなで楽しみにしながら行ってみます。

しかし!!!!!!!!!!!

な・な・な・なんと!観覧車が運休で動いていません!乗ることも、回っているところを見ることもできませんでした。

 

,chftkid.JPGこれには、利用者さんはもちろん、職員もがっかり・・・。テンションが落ちつつありました。

でも、この公園はとても高い高台にあり、そこから見る景色は絶景です。皆で見ているとさっきまでのテンションはどこに行ったのか?

みなさん喜んでくれました!

帰りに、お腹がすいたので皆で仲良くアイスを食べて、気分もルンルンでした。

次回はもっともっと綺麗な景色を観に行きたいですね!

 

K.K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME