メニュー

ネイルケア☆

[2014.03.22]

 

昨日行うはずだったネイルケアを、本日行ないました!!

本日ネイルケアを行う利用者さんは、

ずっと、「ネイルケアをやりたい!!」と

楽しみにしていた方でした(^^)

 

まずは爪のケアを行いました♪

 

先日もご紹介しました、マニキュアボウルに

グレープフルーツの香りがする浴用化粧料をいれてもらったのですが、

その香りがとても良く、癒やされていました(*^^*)

 

その後に、マニキュアを塗ってもらいました!!

 

yuvcwuuvcwlkhbcjhakfvurygbc.JPG

 

どの色にするか、先生と相談しますが、なかなか決められません。。

春らしく、薄いピンクもいいし、濃いピンクも捨てがたい。。

 

悩んだ挙句、先生にも後押しされ、濃いピンクにしました!!

 

おwpぎんヴぃえ.JPG

とってもお似合いです♪

「今度は、ハンドマッサージもしてもらいたい!」と

おっしゃっていました(^O^)

次回も楽しみにしていてくださいね(^^)

                           M.O

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME