メニュー

映画上映会!!

[2014.03.21]

 

本日は、利用者さんが主催する、映画上映会を行ないました☆

 

今日までに、どの映画を上映するか、

チケットやポスター作りを自分たちで行ない、準備して来ました(^^)

 

主催している利用者さんにチケットを見せ、

それと交換でお菓子をお渡ししました!(*^^*)

 

m 015.JPG

主催側の利用者さんは、皆さんが喜んでくださるか

ドキドキしていました(*^^*)

 

そして、いよいよ映画が始まりました!!

今回上映した映画は刑事モノで、とても人気の映画です

m 023.JPG

ドキドキ、ハラハラする場面が多かったですが、

笑えるシーンもあり、皆さん、映画を楽しんでいました☆彡

 

また機会があれば、映画上映会を開きましょうね(^^)

                        M.O

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME