メニュー

アイロンビーズ♪

[2014.03.19]

本日は、アイロンビーズを行ないました!

ufvbajkjccadcf.JPG

最初は皆さん、張り切っていましたが、、、

進めていくうちに、自分の手で倒してしまったり、

目が疲れてきたりと、「難しいよ?^^;」と

言いながら頑張っていました(^^)

 

徐々に完成に近づいてきて、どのように仕上がるか

ドキドキしながら進めて行きました(*^^*)

 

形は完成し、後は、両面にアイロンをかけて

くっつけていきます!!

アイロンは危ないので、職員が行ないました!

 

時間をかけて一生懸命作ったものだと知っているからこそ

職員も、ドキドキしながら、

崩れないように、まっすぐアイロンをかけていきました!!

 

その結果、、、

 

ジャーーーン!!!

swilbcviwsuygv.JPG

 

すっごくキレイに出来上がりました!!

利用者さんもすごく喜んでくださって、

「最後まで頑張ってよかった?!!!」と

言ってくださいました(*^^*)

 

また今度、違う作品にも挑戦しましょうね?(^o^)/

                          M.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME