メニュー

買い物外出

[2014.03.18]

3月ももう終わりに近づいてきていました。

暖かくもなってきたので、少しずつ外出に行くことにしました。

近場で少し買い物をして、一服してから帰ることにしました。

一緒に外出する利用者にどこに行きたいか聞くと、「漫画を購入したい!ポテトが食べたい!」

と、言って行く気満々です!

温かい服装に着替えて、おしゃれしていざ出発!

車の中でも楽しくてずっとニコニコしていました。

hfkxk (1).JPG

本屋さんに到着し、ほしい漫画のコーナーへ!たくさんありすぎて真剣に悩んでいます。

あれもこれもと悩んでほしいものを決めました。

ほしい物を買えたら、次はポテトです。

hfkxk (2).JPG

近くのマクドナルドに立ち寄り、ポテトをいただきます。久しぶりに食べるからか、とってもニコニコしながら食べていました。

これからどんどん外出などを増やして、利用者さんといい思い出を作っていきたいですね!

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME