メニュー

ネイルケア

[2014.03.07]

 

本日のネイルケアを行う方は、

久しぶりに行う方で、とても楽しみにしていました(*^_^*)

 

男性の方でしたので、手のケアを中心に行ないました!!

まずは、爪のお手入れです。

 

伸びている爪を切り、ヤスリで整えてもらった後に、

マニキュアボウルに片手ずつ入れます!

マニキュアボウルには、ぬるま湯と、

グレープフルーツの香りがする浴用化粧料を入れてリラックスモード...(*^_^*)

 

また、甘皮をふやかし、お手入れをしやすくする効果もあるそうです(^o^)

zarfgf.JPG

 

甘皮のお手入れも終わったら、

セラバスで手のパックを行ないました(^o^)

 

vcvbんjhg.JPG

20分後、、、、

パックを取り、ハンドクリームでマッサージをしてもらいました♪

 

手がスベスベになり、とても満足してくれました!!

また次回も、楽しみですね(^^)

                                  M.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME