メニュー

本日は。。。

[2014.02.19]

今日のあいあい会の活動は・・・

 

まず1時間目は読み聞かせ!

今回の絵本はおやゆびひめ、スイミーです。

おやゆびひえめ・・・聞いたことある!でもどんなお話だったかな・・。

お話が始まると・・そうそう。こんなお話だったね!と皆さん相づちをうたれていました(^^)

どんなお話か気になる方、読んでみてくださいね♪

 

2時間目は絵かき歌です!

歌のとおりに丸や線をかいていったら・・・

かわいいミッキーさんやドナルドが描けてしまうんです!

1つ1つ丸や線をたしていくと何が出来るのだろうと

想像しながら描いていくのがワクワクするようでとても好評でした(^^)

CIMG1792.JPG

そして3時間目は足浴!

私はいいよと遠慮されていた利用者さんも足があったまり

とっても素敵なお顔に♪

CIMG1802.JPG

明日は何をするのかな?楽しみにしててくださいね(^o^)

                                             Y.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME