メニュー

うぁ~い! お散歩だ~(^O^)/

[2012.07.17]

暑い、暑い一日の始まりでーす(^^ゞ。

今日は、暑さにも負けず元気にお散歩に出掛けました。帽子をかぶり、さー出発でーす☆彡

「お外は暑くても気持ちが良いね」っと楽しそうにニコニコ笑顔の皆さんです。

 

kh.JPGお花を観察したり、野菜や土や水の流れにも興味シンシンです。空の雲の動きや虫の鳴き声・・・

色々な観察が出来て皆さん満足していました。「暑くても外は良いもんだね?!汗をかく事の大切さに触れる事が出来たしね」

っと笑顔で話していました。【お散歩♪お散歩♪嬉しいなー(^o^)/】

また、行こうね・・・お散歩に!!!

                                                                             M.F

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME