メニュー

牛乳パックでコマを作ろう?(^o^)/

[2015.09.25]
皆さんこんにちは(^o^)

今日は、あいにくの雨で一日を通してどんよりとした天気でしたね(T_T)

今日の活動は牛乳パックを使ってコマを作りました(^o^)/

材料は、牛乳パック、つまようじ、マッキ―、穴を空けるものです!!

rf.JPG
牛乳パックの底を切って、中央に穴を空けます!

rgd.JPG
次に、好きな色のサインペンで色を塗ります(^o^)
そして最後に中央に、つまようじを指して完成です(^o^)/

cs.JPG
皆さん色鮮やかなコマに仕上りましたね?(^o^)/
回してみると、クルクルと回転してとても綺麗なコマとなりました!(^^)!
利用者の方からは、「またやってみたい!」という意見が聞こえてきました!
楽しんでいただいて良かったです(^o^)丿
M・W
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME