メニュー

フルーチェ作り(^o^)/

[2014.08.14]
今日はとてもムシムシした1日でしたね(*_*)

そんな日に、ツルンと、手軽に作れて、
食べれるフルーチェを作りました(^_^)v

まずはフルーチェをボールにあけ、
牛乳を規定の量入れます!!
iuzxfghnjjfdr.JPG後はかき混ぜて、盛り付けるだけです!!
ほんとに簡単に作れるおやつですよね!!(*´∀`*)

s,ljhevhtg.JPG盛り付けは、少し難しいのか、
ついつい真剣な顔になっていますね(*´∀`*)

他の利用者さんのために頑張ってくれていました♪


fdmtfesbgh.JPG「冷たくて、とても美味しい?!!!」と、とても好評でした(^^)
また皆さんで協力しておやつ作りをしましょうね(^O^)
                                   M.O


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME