メニュー

芸術の秋(^o^)/

[2013.09.02]

9月に入り、空模様や朝晩の気温が秋を感じられる様になりましたね(*^_^*)

本日藹藹会では、芸術の秋で一日を過ごしました。

午前中は、ちぎり絵を行いました。

9月と言えば「お月見」と言うことで、題材が決定しました!

「うさぎの色はなににする?」  「小さいころ、本当にうさぎが居ると思った」と

お話しながら、時々歌いながら行いました。

CIMG8126.JPG

「可愛くできた?」と、皆さん満足のいく作品が出来ました(^_^)v

CIMG8128.JPG

午後は、色々なイラストの塗り絵を行いました。

皆さんカラフルな色を選び、「ここは何色がいいかな??」と

迷いながら塗っていました。

CIMG8132.JPG

沢山の秋を感じて行きたいですね(^o^)/

 

                      C.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME