メニュー

ごはん・ごはん(^O^)

[2013.06.18]

「わし、マックのビックマックが食べたいねん。」と栃木弁ではない言葉が聞こえてきましたよ。

なのでマックへ郷。じゃなくてレッツゴー。車に揺られ鹿沼のマックに着くと

「これや、これ。ジュースはミルクや。」と店員さんもビックリ(*_*)するくらいのスピードで注文。

 

どれどれ (1).JPG品物をもらうと「はよう。帰るんや。」まったくせっかちですね。でもそれだけ楽しみにしていると一緒にいく私達も嬉しくなります。

施設に着くともう待ってられません。何度「早よう。早よう。」セカされながらながら準備をするとあっという間にパクリ。

 

どれどれ (2).JPGなんかせわしない外出に食事な日でした。また、次の催促は「大阪」ですって。夢が叶えられるよう頑張ります。

                                                                    Y・M

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME