メニュー

いい天気(^O^)

[2013.06.10]

「最近、施設のまわりの花が綺麗だから散歩とさくらんぼ見に行こうよ。」

「そうだね。行こう行こう。」と話がまとまり、いざ出発!!。

まず、目に入るのがこちら

 

山々 (1).JPG綺麗でしょ。

「やっぱり綺麗だね。手入れしている職員さんすごいね。」という声があちらこちらで聞こえてきます。

あと、やっぱり。さ・く・ら・ん・ぼ

「みんなの分も取るからね。」とさくらんぼの木まわりをさがします。

 

山々 (2).JPG「あったー。」と満面の笑みを浮かべ頑張って採ました。もちろん採ったさくらんぼは美味しく頂きました。

皆様、もうすぐホタルの集いです。施設に来た際は綺麗な自然を楽しんでいってください。       

                                                          Y・M                                                                                                     

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME