メニュー

JSBMコンサート本番♪

[2019.07.18]
。7月17日(水)、ついにJSBMコンサートの本番がやってきました
皆さんコンサート用の服に着替え、女性は髪を結いお化粧もして準備万端!

IMG_1556.JPG

藹藹会を出発する車の中でも、アカペラで歌って直前まで熱心に練習していました。
福祉プラザに着いて控室に入り、お昼を食べてしばらく待機...。
利用者の皆さんも少し緊張しているのが伝わってきます。

IMG_15662.jpg

今回は職員も利用者さんも皆それぞれ色違いのバンダナを首など好きなところに巻いて参加しました。
頭に巻いたり体に巻いたり...笑い合って、皆の固い表情に笑顔が戻り、緊張もほぐれた様子でした♪

IMG_1578.JPG

リハーサルを終えていざ本番!
「小さな恋のうた」と「チェリー」をピアノの演奏に合わせて歌います。

IMG_1590.JPG

IMG_1592.JPG

利用者さんも職員ものびのびと歌い上げ、フィナーレではまこと幼稚園の子どもたちと一緒に
「翼をください」と「ビリーブ」を歌いました。
拍手に包まれる中、一生懸命練習した成果を発揮出来て利用者の皆さんもほっと安心した様子でした。


コンサートが終わったら福祉プラザの手作りコーナーでお買い物!
キーホルダーを買ったり、バッグを買ったり、パンを買ったり...皆さんとても楽しめた一日になりました♪


Y.T
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME