メニュー

Happy Birthday?

[2014.12.19]
Happy birthday to you?♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今日は、12月と1月のお誕生日会を開きました。お祝いする方は12名。
ケーキ1個じゃ足りないよー。2個にしよう、うん(^^♪
いっぱい食べれるぅ??無理、ひとり1個です。
でもロウソクをたてるのは、大きいケーキにね。
さあ、電気を消してロウソクに火をつけますよ。


今回ロウソクの火をけすのは、一番上の...?先輩?
お願いしま?す。

c.JPG

待ってました、切り分けて皆でたべましょう。
うぅ?ん♪ 美味しい!

b.JPG

今日の誕生日のケーキはレアチーズタルトを用意しました。


バースデイカードを一人ひとりに渡して、はい!チーズッ!!

a.JPG

「来年もレアチーズタルトがたべたいね(^^♪」とのリクエストがありました
よっぽど美味しかったんですね
                                       K.T ・ M.Y



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME