メニュー

Happy Birthday☆彡IN SUMMER 2019

[2019.08.23]
2019年真夏のある日、利用者さんのお誕生日会をしました!
対象の利用者さんは、7月・8月生まれの利用者さんです。

20197-8月お誕生日会01.jpg

LP盤の再生機があったので、みんなが好きなレコードをBGMにかけてのお誕生日会!
ちょっと大人な、楽しいお誕生日会です。

20197-8月お誕生日会03.JPG

ケーキは、この日の為に用意した特製ケーキ!
紅茶やコーヒーなど、好きな飲み物を選びながら、美味しく召し上がって頂きました。

20197-8月お誕生日会02.JPG

会の最後には、これから一年の抱負をみなさんに聞きました。
「山中湖に行きたい!」「おいしいものたくさん食べたい!」など、
皆さん思い思いの目標を話して頂きました!

来年もまた、楽しいお誕生日会にしましょう!
(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME