メニュー

FKD買い物外出

[2014.04.24]

本日は来月の外泊旅行に向けて、洋服やその他必要な物などを探しに行ってまいりました。

今日は少し足を延ばして、インターパークまで行ってまいりました。

やっぱり旅行に行くのでオシャレにしたい!と言う事で、いろいろ散策してみました。

 

l;j (2).JPG「これもかっこいい!」、「あれもいいな!」と色々なところに目が行ってしまいます。

「あっちは暑いから半そでかな?」と職員と相談したりとても忙しそうでした。

ある程度買い物を終えてから、ちょっと休憩をすることにしました。

 

l;j.JPGコーヒーやアイス、フライドポテトを食べて皆さん大満足です!

旅行に向けて良い買い物ができました。

ぜひ旅行を楽しんできてほしいですね。

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME