メニュー

美味しい食パンをいただきました♪

[2021.03.20]
FGマネジメント研究会でお世話になっている
群馬県高崎市にある「まじヤバくない?」というパン屋さんから
「藹藹会の利用者さんに」と高級食パンをいただきました!!
恭子パン写真.JPG

新也・万里子パン写真.JPG
パンが大好きな利用者さん♪
食パンを持ちながら嬉しそうにニコニコされていました(^^)

おやつの時間に利用者さんに提供し、
ジャムやピーナッツバター、ハチミツ等付けていただきました(≧▽≦)
そのまま食べても美味しかったです(*´▽`*)

程よい甘みとしっとり感で、たくさんの利用者さんから
「おかわり!」と声が上がっていました!
夏江パン写真.JPG

子ども達も大喜び(#^.^#)♪パクパクと美味しそうに召し上がりました♪
上田結華パン写真.JPG

高崎に行かれる際にはぜひお立ち寄りください。
詳しくは、 https://maji-yabakunai.com/ をご覧ください。

H.A
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME