メニュー

early summer rain!夏の造形活動

[2022.05.13]
今日は雨がしとしとと降る静かな一日でした。
そんな今日の活動は、石田先生による、新しい「造形活動」です!

DSC01946_2022.JPG DSC01943_2022.JPG

春の造形活動が完成したところで、今度は夏の作品の制作に取り掛かります。
職員と利用者さんが協力しながら、夏の葉っぱの版画を作っていきます!

DSC01957_2022.jpg DSC01966.JPG

新緑の瑞々しい葉っぱが、夏の到来を実感させられますね!
通所の利用者さんの活動の後には、入所の利用者さんの造形活動です。

DSC01968_2022.JPG DSC01974_2022.JPG

葉っぱを版画で刷ると、こんな感じです。
葉脈までくっきりと映りました!

DSC02025_2022.JPG

これから、この葉っぱたちがどんな形で絵の中に登場するでしょう。
今からとっても楽しみですね!
(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME