メニュー

☆東京旅行記☆

[2019.09.15]
9月12日と13日で旅行に行ってきました!

【1日目】
東京に到着したのがお昼時だったので、最初にお昼を食べに鰻屋さんへ。
見た目のボリュームに反して、皆さんペロリと平らげていました。

IMG_2352.JPG IMG_2350.JPG

お昼を食べた後は日本橋三越へ行きました!
お買い物の他に屋上には庭園があったり、なんと月に1回行われている演奏会を聴くことが出来ました。
ラッキーですね♪

夜にはビーナスフォートに行って、再び買い物を楽しみましたよ(^^)
ゲームセンターもあって立ち寄ってみたり...!?(笑)
楽しい1日になりました。

IMG_2373.JPG IMG_2411.JPG

【2日目】
2日目は、この旅行の目的である歌舞伎を観賞してきました!
役者さんたちの迫力ある演技を間近で見ることが出来、良い思い出になりました。
休憩の時間にはお土産屋さんを見て周り、満足(*'▽')♪
昼食はお寿司を食べ、更に満足(*'▽')(*'▽')♪

IMG_2467.JPG IMG_2461.JPG

良い旅になりましたね♪ 
                                       A・Y



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME