メニュー

BREX試合観戦

[2019.12.12]
12月11日
BREX vs HAPPNETSの試合観戦をしてきました♪

まずは、夕食!という事でハンバーグを美味しい!と笑顔で言いながら食べていたり、パスタの上にハンバーグがのっているものをゆっくりと味わうように食べている様子が伺えたりお2人ともとても幸せそうでした!
IMG_4009 (1).JPG

会場に着きBREXのクマさんと記念写真♪
とても良い笑顔を撮っていただけました♪
IMG_4012 (2).JPG
中に入ると熱気がすごい...!!すでにお客さんが多く選手達も私達が席に着くころはすでに練習をしていました!
選手の皆さんの迫力がすごく「おお!」と驚いている様子が見られました(^▽^)/

試合が始まると選手の動きやボールを打つ反動で会場が揺れ迫力満点でした!

試合の合間にダンスがありキッズ達のダンスの際には「がんばれー!!」と大きな声で応援している姿がみられました♪

帰りの際「楽しかった!」「すごかった」という言葉とともにとてもいい笑顔が見られました!

結果はBREX 81?63 HAPPNETSということで...!!
BERXの勝ち!!おめでとうごいます!!おつかれました!!
とても素晴らしい試合をありがとうございました!!(^▽^)/
IMG_4028 (1).JPG

また行きたいですね!!

M・H
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME