メニュー

シーバス釣行記 Vol.1

[2010.12.05]

私のホームグラウンドは茨城県にある涸沼です。

ですが、時期的に魚が移動しているため今回は河口周辺を攻めてみました。

夕方から釣り始め、17時すぎにはもう真っ暗です。

そうそう、シーバス釣りは夜釣りがメインなのです。

魚のアタリすらないまま空を見上げるとそこには満天の星空がありました。

しばらく見とれていると流れ星が・・・

これは魚が釣れるようお願いするしかない!と空を見ながら釣りをしていました。

それから3時間で4つの流れ星が・・・

でも無理ですよね、3回も言わなければならないなんて・・・

 

というわけで、今回はボウズでした。

 

 

Name:グラコロ

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME