メニュー

アウリー運動会・ネイルケア

[2013.10.18]

暑さは少し残りますが、過ごしやすい時期になってきました。今日は、来年度まこと幼稚園に入園される子どもたちが参加するアウリー運動会に招待していただいたので参加してきました!

0kio6.JPG

 

準備体操もしっかり行い、いざ競技開始!綱引きでは、綱をしっかりもち「ひっぱれ!ひっぱれ!」と子供たちたちと一緒に一生懸命綱をひっぱりました。結果は引き分けでした。

0yuki.JPG

 

他にも玉入れやダンスに参加し、たくさんの子供たちと交流することができ、利用者さんも「楽しいね」ととても喜んでいました(*^^*)また最後に素敵なプレゼントありがとうございました!

次会えるのはいつになるか分かりませんが、今度会う時はもっともっと大きくなっているはず(*´艸`*)また会える日を楽しみに待っています!

 

子どもたちが運動会で一生懸命汗を流している頃...こちらは毎週お楽しみのネイルケアを行いました(^^)

本日の利用者さんはいつも先生にお任せです☆まずは色選び!

「やっぱりピンクだよねー!!」と、先生も利用者さんの好みをしっかり把握されています(^o^)/

ikhjuigyu.JPG

優しいピンク色にひとつひとつ丁寧にラインストーンを乗せていきます(*´艸`*)

仕上がりは...水玉模様ー!!とても可愛いです♪

rtkhortkh.JPG

利用者さんも満足そうな様子(´∀`*)

早速、仲の良い利用者さんにお披露目して...嬉しそうでした☆

やっぱりオシャレはテンション上がりますね!次回が楽しみです(^^)

Y・K

Y・U

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME