メニュー

葉加瀬太郎コンサートツアー in宇都宮

[2017.11.26]
今日は、利用者の皆さんと一緒に、葉加瀬太郎のコンサートツアー 宇都宮公演に行ってきました!

2017-11-26 15 36 04.jpg

今年の八月に新しいアルバムをリリースした葉加瀬太郎。
今回のツアーは、この新しいアルバムをひっさげたものになります。

場所は宇都宮文化会館。職員も利用者も、
葉加瀬太郎の公演は初めて観るので、期待に胸が高まります。
時刻は午後16:00、いよいよ開演です!

2017-11-26 15 14 59.jpg

はじめての葉加瀬太郎......こんなに興奮するコンサート公演は、今までにありませんでした。
誰でも知ってるクラシックの名曲から、
「ミッション:インポッシブル」「ラ・ラ・ランド」など映画音楽の名曲、
そして葉加瀬太郎と参加ミュージシャンさんのオリジナル楽曲まで、
ヴァイオリンやギターによる美しい演奏を聴かせて頂きました。

葉加瀬太郎の代表曲といえば、なんといっても「情熱大陸」!
この楽曲は、公演の度に色んなアレンジを加えられて、
公演の度に全く違う姿をみせる楽曲なんだそうです。
そしてコンサート最大の見せ場もまた、「情熱大陸」!
観客総立ちで扇子やシェーカーを振りかざすその光景は、
演奏者と観客が一体となってつくる最高の時間でした。

公演のあとは、文化会館そばの洋食屋「牛久亭」で、みんなで御夕飯をいただきました。

2017-11-26 19 51 22.jpg
デミグラスハンバーグと極上のステーキを食べて、心もお腹も満たされました。

最高の音楽と最高のパフォーマンス、今日一日の体験は興奮の連続でした。
葉加瀬太郎コンサートツアースタッフの皆さん、「牛久亭」のみなさん、
こちら側の要望を聞いて頂き、誠にありがとうございました!
S.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME