メニュー

♪happy new year 2019♪

[2019.01.01]
皆さん、あけましておめでとうございます!お正月ですね♪

元旦という事もあり、こちらの利用者さんは書き初めを行っています。
「体を大事に」「思い出」「迎春」など、今年の抱負や正月に関する言葉を思いのままに綴っていました。

無題.png


006.JPG

そして本日の日中活動は''イントロクイズ''!!

025.JPG

利用者さんお馴染みの曲や最近流行っている曲、懐メロなど様々な音楽のイントロが流れます。
じっ・・・・と耳を傾け、「何の曲だろう・・・??」
皆さん真剣な表情です(^O^)

022.JPG

無題2.png


自分の好きな歌、知っている歌がイントロで流れると「はい!」「分かった!」などと手を直ぐに挙げられる方や
そのまま歌いだしてしまう方もいて盛り上がることができました。

                                              Y・A






▲ ページのトップに戻る

Close

HOME