メニュー

好きな事に夢中♪

[2018.12.03]
いよいよ師走に入りましたね!
今年の秋は暖かい日が多く、藹藹会の周辺では、まだ
鮮やかなモミジを見ることもできます(^_^)

2018-12-03001.JPG

毎日さまざまな活動を、1日3コマ行っていますが、
利用者さんによっては、その活動以外に、ご自分の趣味や
好きな事を披露してくださる方もいらっしゃいます(^o^)

2018-11-30002 (2).JPG

こちらの男性は、雑誌やパンフレットから気に入った動物の
イラストを切り抜き、ノートに貼っては、特徴などを書き込んでおられます。
「ぼくの動物王国」というタイトルの研究ノートです(^u^)

2018-12-03005.JPG

次の女性は、折り紙やかわいいものが大好きで、自由な時間に
オリジナルのクリスマスツリーを作ってくださいました!!
そこにはいつも一緒に喜ぶ職員が居て、微笑ましい光景です(*^。^*)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME