メニュー

かき氷を食べました(^-^)

[2021.08.26]
8月も残すところあとわずかとなりましたが、暑い日が続いているので
先週に引き続き今日もみんなでかき氷を食べました♪

IMG_0573 (1).JPG

いつもはシロップをかけていますが、今日はフルーツソースも用意してみました。
味はマンゴーとブルーベリーとイチゴのソースです☆

IMG_0583 (1).JPG

暑さに負けないようにかき氷を食べてクールダウン!
...と思ったら冷たくて頭がキーンとしてしまいました(>_<)

IMG_0600 (1).JPG

パラリンピックのラグビーを応援しながら食べている方もいました。
日本頑張れー!!

IMG_0593 (1).JPG

8月が終わると涼しい気候になってくると思いますが、残暑があったりとまだまだ油断できないので
しっかり水分補給をしてこの夏を乗り切っていきましょう!
                                                                  Y・I





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME