メニュー

5/8〜5/9で新潟に行きました。

[2018.05.09]
5/8〜5/9で新潟に行きました。

まずは新潟県立近代美術館!みんな大好きディズニーのアート展へLet's Go!!!!
niigata2018 (11).JPG


ディズニー博士になってきました!(´∇`)

美術館のあとは国営越後丘陵公園!
新潟に向かう時に降っていた雨も上がっていて、気持ちよくお散歩できました!
お花畑の中をお散歩っていいですね♪
niigata2018 (37).JPG


さぁ!夕飯はホテルにて贅沢なコース料理!
お刺身、煮魚、鯛の吸い物、のどぐろの塩焼き、鮭のフライ、お寿司などなどなど......
日本海の美味しいお魚三昧でお腹も大満足でした!
niigata2018 (57).JPG



2日目の朝はバイキングです!
施設ではなかなか食べられないパンを朝から食べられてとても幸せそうでした!


ホテルで少しお土産を買って、車にのり込んで寺泊水族博物館へ向かいます!
テッポウウオの射撃やエサ付けショーを見て、色とりどりで種類豊富なお魚さん達を見てとても楽しかったです!

niigata2018 (119).JPG

お昼も少しすぎてお腹がすいてきました。
新潟ふるさと村でB級グルメを堪能しましょう!新潟5大ラーメンに、鯛茶漬け、洋風カツ丼に糸魚川ブラック焼きそば...!!
出てきてびっくり、食べてびっくりの美味しさにお箸が止まりませんでした!(笑)
niigata2018 (127).JPG

利用者さん、職員さん共にどハマりしてしまったレルヒさん。
ご存じですか?日本に初めてスキー指導をした人です!!新潟でとても有名なゆるキャラなんです!みなさんも新潟に行ったらぜひ探してみてください!!

300.JPG

たくさん遊んで、たくさん食べて新潟満喫出来て楽しい1泊2日でしたね!また行きましょう〜!
(M・M)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME