メニュー

3月になりましたね

[2016.03.01]
こんにちは。

朝晩は冷え込みますが、日中はぽかぽかと過ごしやすい今日この頃。。。

本日も利用者の皆さんは様々な活動に取り組みました。



1コマ目:ネイルケア

今日は足浴をしながら先生にネイルケアをしていただきました。

嬉しそう。

楽しそう。

気持ち良さそう。





礼子さんネイル.JPG


気持ちよすぎて・・・

こっくり。。。こっくり。。。

居眠りをする利用者さんも・・・・)^o^(





ネイル礼子さん.JPG





2コマ目。

通所の利用者さんによるカレンダー作り

本日は、数種類のカレンダー・色画用紙・装飾の中から、各々に好きな物を選んでいただいて作りました。

みんなのセンスがヒカリますね!



4月カレンダー.JPG



3コマ目。さつきグループさんでカフェ。




さつき.JPG

居室にて静養の方や午後はリハビリに励まれている方もいらっしゃるので、中々全員が集まるのは難しいのですが、

居室に届けたり、リハビリの途中に寄っていただいたりしてささやかなティータイムを楽しんでいただきました。



もう少しで庭に出たり、外出出来る季節になりますね。

もうしばらく、施設内での活動を楽しんで行きましょう!


S・S



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME