メニュー

3/20(水)粟野方面へ外出に行ってきました!

[2019.03.20]
皆さん、こんにちは!!

平成ももう間もなく終わってしまいますね。時期的にも暖かくなってきましたので、季節の花々を観賞しに粟野方面へ外出に行ってきました!!なんと、藹藹会では平成最後の外出となります。

まずは、花農場あわのへコースター・しおり作成体験教室へ参加しました。草花を用いた作品作りとなります。難しかったけど、個性が出て綺麗な作品に仕上がったと思います。
DSC09859.JPG

その後、施設内レストランで昼食です。パスタ・ピザセットを注文し、サラダやデザートのケーキも召し上がりました。「美味しかった!」と、あまりの美味しさに利用者さんも感無量な様子でした('ω')
DSC09867.JPG

DSC09868.JPG
その後、一同は出会いの森いちご園でいちご狩りを行いました。たくさんの苺が実っていて夢のような場所でした♪苺も甘くて美味しかったです(^^♪
DSC09888.JPG

DSC09876.JPG
桜は開花してませんでしたが、梅の花は咲いていて綺麗でした。春が訪れて来ていますね。今年度、新しい元号になってからも季節を感じさせる外出に行きたいと思います(#^.^#)
ありがとうございました!
A.H
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME