メニュー

第2回 ご家族様と行く那珂川苑外泊旅行

[2017.06.21]
 6月20日、21日に那珂川苑へご家族様と一緒に外泊旅行に行きました。
今年で、この企画も2回目になりました。

 20日は、那珂川苑に昼過ぎに出発し、到着後は温泉に入りました。
大浴場と家族風呂を利用し、久しぶりの温泉に、嬉しそうな様子でした。
夕飯の際には、乾杯の音頭を、ご家族様に行っていただきました。

20170620e.JPG
鍋や刺身、炊き込みご飯を食べ、ビール、日本酒、ジュースを飲みました。
皆で色々な話しをしながら頂く食事はとても美味しかったです。
食事後は、皆でカラオケをしました。

20170620a.JPG
生懸命歌って下さった皆さん、素敵な歌を聴かせて頂きありがとう
ございました。

 程よく盛り上がったところでお開きになり、その後は、各自部屋に戻って、
家族団らんで過ごして頂きました。とても楽しい1日でしたね。

20170620c.JPG
21日は、なかがわ水遊園に行ってきました。水槽には、たくさんの
種類の川魚が泳いでいました。
亀や色々な魚を掴んだりできる体験コーナーもありました。
珍しい体験にびっくりされた様子をされておられる方もいました。

20170620b.JPG
20170620d.JPG
ご家族様皆さんのご協力もあり、おかげさまで無事に旅行を終えることが
出来ました。
また、良い雰囲気の中、参加者全員がとても楽しむことができました。
そして、良い思い出がたくさん作れました。
今後も、ご家族様とのこのような素晴らしい旅行を続けていけたら良いと
思います。
                                                                         (T.N/H.A)


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME