メニュー

沖縄旅行2日目、3日目

[2011.12.15]

沖縄って朝日が昇るのが遅くてビックリ!

7:00過ぎても暗くて車もライトつけて走ってるくらい?(◎o◎)/!

2日目も見事に雨でした...。(+_+)

とりあえず予定どおりビオスの丘に来たものの那覇市内よりも雨が強くて、弱くなるまでコーヒー飲んで一息(^u^)

小雨になったので今がチャンス!!

無事に乗ることが出来ました(^^)v

おじさんが言ってたけど沖縄に水牛って何頭いるか知ってる人手挙げて(^O^)/

残念・・・・・答え5頭しかいないらしい

そんな貴重な1頭に引っ張ってもらってスミマセン(^_^;)

053.jpg

雨が降ってるのでビオスの丘では水牛車だけ乗りそのまま美ら海水族館にGO!GO!

ジンベイザメは迫力満点。みんなスゴイしか言葉が出ませんでした。

大人気で紹介出来る写真がなかったので代わりにコレ↓(ジンベイザメの葉の模型)

 073.jpg

実際に飲み込まれたらひとたまりもないねと言いながら記念撮影

お土産をたくさん買って、イルカのショーを観て大満足♪♪♪

 

 

 

 

 

       ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~3日目~~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日も......雨......。

予定変更して午前中はドライブ。

二ライ橋カナイ橋を通っておきなわワールドへ行きました。天気が悪くても絶景でした。

おきなわワールドでは琉装を着て撮影しました。

 

まだまだ帰りたくない気持ちをおさえ後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました。

良い思いでが出来ました。沖縄にふぇ~で~ひる(ありがとう!)

133.jpg

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME