メニュー

2023年最初のお誕生日会♪

[2023.01.31]

皆さん、こんにちは!(^^♪

本日は、12月と1月のお誕生日の方の誕生日会を開催しました(*^-^*)

美味しそうなバースデーケーキケーキの前に皆さん笑顔が止まりません(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

みんなでバースデーソングを歌いながらお互いを祝い合って楽しかったですね♪

ケーキもとても美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年最初のお誕生日会ということで、最後に皆さんで今年の抱負の発表がありました。

今年も健康で過ごせますように頑張ります。外出がしたい!等様々な答えがありました。

今年も元気に新しい場所に外出に行きたいですね~

利用者の皆さん、今年も良い1年をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME