メニュー

2020年ハロウィンパーティー☆

[2020.10.26]
皆さんこんにちは(^^♪
今日は前半のパントマイムショー・後半のハロウィンナイトバーといった二部構成のハロウィンパーティーを行いました♪

DSC04148.JPG

まずはパントマイムショー!
特別ゲストのtalatta latta(たらったらった)のお二人にお越しいただき、
ジャグリングや手品といった楽しいショーが行われました!

DSC04147.JPG

DSC04188.JPG

とても楽しいショーとなり、利用者の皆様も拍手喝采!!
とても喜ばれていました♪


後半は、ハロウィンナイトバーを行いました。
料理は10月10日が、卵の日ということで、卵料理を中心にしたメニューを用意しました。

DSC04226.JPG

メインディッシュは職員お手製のトマトソースのピザ。
最後には、デザートでケーキと盛りだくさんで、利用者さんもとても美味しく食べていました。
中には久しぶりにピザを食べた利用者さんもいて、会話が盛り上がっていました。


DSC04235.JPG

ナイトバーの最中には、職員が仮装して利用者さんのもとに現れるサプライズも!
ハロウィンにちなんだイベントなので、
職員も利用者も一緒になってハロウィンの夜を楽しみました。

DSC04238.JPG

今日は朝から晩まで、盛りだくさんのハロウィンパーティーでした。
来年のハロウィンも、お楽しみに!

(S・H)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME